2012年12月15日土曜日

TERA RMT改善案なんの事

1区ダンジョンのリニューアル=という同じように5人で作らずに攻撃隊のレベルにリニューアルする必要がある同じように5人で出しモンスターだけ強くリョクにしておけばそれだけでより冷たいようになり殴る程度とそれさえもコンテンツ消費が無制限高速国内ユーザーの特性上、お早め内に使い切りなる。攻撃隊の基準は、8~10人に設定して従来にはない攻撃パターン追加だけでも、新鮮なそうだ,ff11 rmt 売り。ダンジョン作成余力ダメなら、これでも懸念食べる。(隣町のすごいだけ見てもオニクシアから区ダンジョンサクダリニューアルヘトヌンデ昔思い出して、素晴らしいゲプル悪夢だ。)2。ダンジョンリニューアルと攻撃隊ダンジョン生成に伴うクラス別変化=剣闘士を見pveどうしてくれるとか、クラスの削除起動でて(これも私もないのに、なぜもっとこれも私もないもん作るかな..)ダンジョンが8~10人の攻撃隊ダンジョンにリニューアルされたり、新たに出る時に県5であるようにヒーラーは師弟/精霊のどちらかではなく、両方必須でなければ攻略が可能するように変更(もちろんこれでも劇後半とヒーラーか連れて行って攻略ハゲトジのみ)県5人の問題は、組み合わせてもかまわないヒーラーも別に関係がない(シャンドラは精霊高)、これらの問題の解決法は非常に簡単にする0.5のダンジョンではなく、攻撃隊にダンジョンを作成され、各ヒーラー別攻略にぜひ!必要な何かのスキルを一つずつ入れてくれればされる。そういえディーラーたちも同じスタン^ - ^、何か一つずつ特徴的な群集コントローラを入れてくれて、固定TOを確保する必要がある。(これもすごいだけ見てもすごいはディーラー/ヒーラーを種類別にすべて連れて行くこと。TERA RMTウィンドウ広光グァンジョンこのような組み合わせば、ほぼアンナオム)3。アイテム強化=最も簡単な名作オプジャクだけ見ても本末転倒にも大きい。強化するのにお金がたくさん入るゲームはたくさん見たのがテラは強化させるより名作オプジャクに使うお金が大きい。これだから自然にRMTをするようになって(RMTが悪くない!)ワン太古飛ばして食べて疲れてゲーム包む方が多い。まったく初めてシステムドロップ時に名作が不可能に起動で、全く名品を震え公家起動でオプションもちょっと固定的にしてドロップすると、非常に簡単に改善される。しかし、実現の可能性は0.0000000000000000000000000000000000001%もアンドゥェルドゥト4。専門技術の利点を与える(これは悪影響になる確率も非常に高い。面接がより複雑になれても..)=盗品を例に入って採集マスターと称号が与えずにゲームに役立つ体力再生の増加など、この他絞上手付加オプションをちょっとつけてジュォヤハムです。もちろん専門技術ごとに異なります。異なる与えなければならない。鎧製作マンスクは防御力増加こんな風にこれでPvEとPvPの間どのような専門知識をマスターするのに応じて、より楽にか大変ジニャがひかれ、固定化される問題がありますが、それは個人の好みや数多くの研究によって、また分かれることになるドゥトハム0.5。業績への補償=特定の業績を達成時に新しい乗り物(虎)このようなものを見支給することです。TERA RMTすごいしてから回ってきたユーザーとしてワウは見れば業績ゲイ(Ang?)と呼ばれる人が本当に多すぎる。したり、テラやダンジョン回ってサムジョムとなるだろないのにワウは業績をしようと昔ダンジョンからチョレプダンジョンまでくる回って13段階クエスト覚めるようビョルゴル尽くせば、何かオトヌンゲいる。もちろんそれでも他人に見せる目的がテラはそのようなものありません。見せ州地図ができず一人で自分の元しかならない。このようなものを乗り物でもくれて見直すことは.6です。戦場マップの改善=攻城/水性これは率直にできればいい音。すごい戦場も攻/守戦場があるが、網久しい。ただ力の戦いの戦場でマップを2-3個程度追加してくれれば良さそうさ。一応これだけゴチョジュォも甲斐よう..もっと傾いてヘトジマン記憶がぼうっとして..ああ、県3vs3アリーナもちょっとあれば、どの瞬間 "バス"が生じるだろううまく対処するいい音,rmt 激安。ワウはバスを傍観した残りの彼らだけのリーグになっ捨て^ - ^(バスの運転手がバスの運転手と対戦する!だよ!)ところでテラは..お金ながらまでバスをする人がいるかがちょっと疑問がある。

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