6月、淘宝網での專門携帯店でME525(モトローラ)携帯電話購入し、正規品だと示し、心配だったら專門モトローラのアフターサービスで正測定を行われると店から承諾がありましたと消費者梁さんがそう言いました。
梁さん忙しくて測定しに行けなかった。しかし、携帯を使用するのはただ半月に、スクリーンは故障があって、店まで郵送して修理します。店の検査結果はシステムが崩れるから、新しい携帯を取り替えてもらえました。
8月末に、携帯は明らかにグラグラし、スクリーンは真っ黒なる事情まで出でくるので、店の方は改めて修理するから郵送願いが来ました。が、面倒くさいし、正規品自信も持ってるから、專門アフターサービスも修理してくれるから、あそこで修理してもらうと決めました。修理カードに表明されたアドバイス通りに、8月31日北京モトローラアフターサービスまで行って修理もらった,「アラド戦記 RMT」クラブエムスター、ソーシャル機能を追加した後、新規200%増加,商品問屋。が修理工程師の検査によると、この携帯は正規品ではないと判断し、補修サービスできない為、この携帯は正規品のモトローラ携帯ではないとの証明書を出した。
タオバオtmall仕入代行なら「タオバオSONIC」にお任せ,タオバオジャパン,アラド戦記 RMT 夏の最後の最高レベルアップで飾ら!「秋の限定」0手 数料キャンペーン実施中,モンスターヘッドホンmusic ワールドツアーを開催中!激安、安心、至急!
0 件のコメント:
コメントを投稿